<< 初心者のためのパンデイロクリニック、終了いたしました! | main | 新しい合わせシンバルがやってきました♪ >>

レッスンに通えない方のための「打楽器ワンポイントアドバイス講座」開講します!

(2015年7月1日更新)

エムズラボまで遠方で通えないけれどアドバイスが欲しい方、自分の演奏をプロに聴いてもらいたい方へのワンポイントアドバイス講座を開講いたします!
ご自身の演奏の音源(できれば動画が望ましいです)を「限定公開」でYoutubeなどにアップロード、もしくはDVDやCD-Rに焼いて郵送していただいたものを、エムズの講師が拝見し、アドバイスをさせていただきます。講師のアドバイスがメール、もしくはお手紙にて届きます。

吹奏楽コンクールや個人コンクール、演奏会前の苦手な楽器をもう少しかっこよく演奏したいときなどなど、いろんな人に演奏を見てもらう機会の対策にいかがですか?

ご自身で撮影・録音した動画や音源をアップロードしていただき、お申込・お支払いいただくシステムなので、ご都合のいいときにお申込が可能なので楽ちんレッスンです。こっそり上手になりたい方におすすめです。
グループレッスンでのお申込ももちろんOK!なんと一回の金額は変わりません。アンサンブルコンテスト前などの対策にバッチリです!料金は一回3500円です

一回だけではなく、何回かまとめてのワンポイント講座受講をご希望の場合の方で
Youtubeとメールでのやり取りが可能な方の場合、希望回数により少しだけ受講料をお勉強します!ご希望の回数などをご申告いただいてお気軽にご相談ください。

<ワンポイントレッスン お申込手順>

手順その1
ご自身の演奏を録画or録音する。(最長15分まででお願いします。コンクール曲のレッスンの場合は合奏の音が
望ましいです)


手順その2
撮った動画や録音をYoutubuなどに限定公開でアップロードする。
もしくは宅ふぁいる便などのファイル転送サービスにアップロードするか
DVD-R,CD-Rなどのメディアに焼いて準備をする。


手順その3
エムズラボの専用フォームから「打楽器ワンポイントアドバイス講座」のお申込をする。
その際、アップロードしたアドレスがある場合はそちらもお知らせください。
携帯アドレスにてお申込の場合、msperclab.comのドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


手順その4
エムズラボからの返信が来ましたら、レッスン料のお支払い手続きをする。
メディアを郵送の場合はお支払い完了後、エムズラボスタジオまでお送りください。
(3、4日以内に返信がない場合は迷惑メールフォルダ、または設定をご確認の上再度ご連絡ください)


手順その5
エムズラボ講師が動画や音源をチェックし、講評やアドバイスを作成。
メール、または郵送にて発送いたします★




何回かまとめたレッスンの場合、一歩踏み込んだレッスンが可能になりますのでおすすめです。

お支払は銀行振り込み、またはペイパル(クレジットカード)も可能です。(手数料はご負担ください)

※撮影状況や録音状況が悪い場合、ノイズがきつい場合などは再提出をお願いする場合があります。
※お申込時にお支払いをお願いするコースになります。アップロードしていただいた後、お支払い確認後アドバイスをお送りさせていただきます。
※この講座についてのご質問等はhttp://www.msperclab.com/map.htmlの問い合わせフォーム、
または050-1221-1162(9:00~21:00)までお気軽にお問い合わせください。


JUGEMテーマ:音楽
| レッスン情報 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://blog.msperclab.com/trackback/1095557

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ブルーバード
ブルーバード (JUGEMレビュー »)
すみれいこ,山本玲子,栗林すみれ
ジャズ初心者におすすめ!エムズラボでクリニックをしてくださった山本さんとピアノのすみれさんのデュオアルバム。柔らかなヴィブラフォンの音色とやさしいピアノの音で癒される一枚です。
Recommend
ゴッタ・ニンゲン
ゴッタ・ニンゲン (JUGEMレビュー »)
パノラマ・スティール・オーケストラ
エムズラボ講師そのえさん所属、パノラマスティールオーケストラの最近アルバム。パンの音色がなんとも心地よいのです。
Recommend
れとろぽりたん
れとろぽりたん (JUGEMレビュー »)
sideshow
巷で笑える打楽器アンサンブル「sideshow」の初アルバム。定番曲からあのゲーム音楽のカバーまで満載の元気がでる一枚。2013年10月5日に渋谷Gladにて久々のワンマンライブ開催!
■エムズラボ企画音楽イベント「音色博覧会」■
カホンワークショップ有り、打楽器バンドによるクラシック〜ラテン、デジタルパーカッションの多ジャンルライブ有りの超楽しすぎる打楽器イベントを開催いたしました!
■エムズクリニックシリーズ■   原田芳広スティールパンクリニック
日本を代表するスティールパン奏者、原田芳広さんによるスティールパンクリニックの様子です。
広く楽しくマニアックなエムズラボメールマガジン!

不定期で打楽器情報を配信!登録してね!登録・解除とも以下で可能です。 登録しますと「メールマガジン登録の確認」メールを送信いたします。
お送りしたメールに記載されたURLにアクセスしていただくと、メールマガジン登録の手続きが完了します。届かない場合はドメイン設定、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールアドレス入力はこちら♪

Facebookページ
M'sPercussionLab

Facebookページも宣伝
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM