<< スネアルーディメントクリニック開催!! | main | エムズメルマガバックナンバー【その36】2013年5月14日発行 >>

3月だから思うこと、そして入会金無料キャンペーン!



みなさん!3月がやってきました!
暖かい日もちらほら出てくるようになり、春ももうすぐそこですねニコッ
はやくコートが脱げる季節になってほしい!

そんな3月4月はいろいろと環境も変わる時期。
ライフスタイルがガラっと変わる人もいたり、
先輩が卒業していって自分たちで奮起しなくてはいけない人も。
年明けからの新しいことも寒くて動く気になるのは難しいけれど
花のつぼみも膨らんできたことですし、新しいものへ飛び込んでみませんか?ゆう★

 
叩いて音がすぐにでる打楽器はすぐに楽しむことができます!
打楽器と一口にいっても様々な音色がありますので
自分で気に入った楽器を選んでレッスン受けることができます。

エムズラボに通われている生徒さんは、学校の部活動対策の方、
(なんと先生から始まり、部員、後輩部員と通ってくださってる学校があります!!
バンドをやることになったけど楽器は初心者だからちゃんと習いたい方、
なにか手軽な趣味として始めたい方、音楽学校受験対策の方、
単純に楽器に興味があったからという方、音楽はまったくわからないけど
テレビ等で演奏している姿をみて憧れて興味をもった方、現役音大生、
学校や幼稚園の先生など、本当に様々エリザベス

下は4歳から、上は「お子さんが大きくなって手が離れたので、憧れのあの楽器を習いにきました」
といった方々など、約50名程度の幅広い年齢層の生徒さんが通われています♪

エムズラボは女性の先生なので「男性の先生はちょっとなぁ〜、緊張するよなぁ」
といった女性の生徒さんに安心して通っていただけます。
なんと!7割は女性の生徒さん!こんな打楽器の教室はかなり珍しいと思います時々ウインクペコちゃん
レッスン内容も相談しながら進めていけます★

不定期でしかレッスンに来られない方も安心の、レッスン日は講師との調整して決定。
前日までは振替もOKです!


もちろん高いレベルを目指すには練習もいるし、歯がゆい思いをすることもあると思います。
理想が高くあればあるほどもっと早く先に進みたくなるし、「なんでこんな練習しなきゃいけないの?」
「またこの練習?」って思うこともたくさんあると思います。
でもエムズラボは「大丈夫!すぐに上手になりますよ!ハッハー!」なんてことはやっぱり言えません(´д`)
こればかりは人によって違いますし・・・。

もちろん中には「今から(今の年齢から)難しいことやったって身につくのは難しいから、
とりあえず楽しく叩いていきたい!」と割り切って通われてる生徒さんもいます。
それはそれでもちろんオッケー!kyuでもそういう方はいったんこちらに置いとして(笑)

「生徒さんが先のレベルに進んたときにぶつかる壁が少しでも低くなるように、
生徒さんがエムズラボをやめるときがきても、どこに出しても恥ずかしくない(笑)、
生徒さんがエムズラボに通ってたことをよかったな〜と思えるようなレッスンをして行きたい・・・!」


そんな理念を胸に。
講師も成長するべく日々勉強!勉強!矢印上
今日もエムズラボは元気に運営中です!ゆう★
----------------------------------------------------------------
そんなエムズラボですが、この時期恒例になってきました
「入会金無料キャンペーン」を今年もやります!パチパチパチ♪

対象者は「2014年3月4日〜4月30日までに体験レッスンをお申し込みいただいた方」
「体験レッスン受講後、その場で入会された方」(後日入会の場合は入会金3000円←それでも通常より2000円引き!)

そしてさらにさらに「体験レッスン受講後その場で入会された方は体験レッスン代1000円が無料!」
ここまで大盤振る舞いのキャンペーンは初めてです!(゚∀゚)やりすぎか!?
もちろん!エムズラボ会員特典はそのまま!

年に一回、気まぐれ開催のこのキャンペーン。
後輩が部活に入ってきてどう教えていいかわからない吹奏楽・管弦楽部員の方、
あったかくなってなにか手軽な趣味が欲しい方、ぜひこの機会をお見逃しなく!
打楽器を気軽に始められるきっかけにしてください!

【ご注意】わらう
※3月4日〜4月30日の間にお申し込みをいただき、5月に体験レッスンの方も対象です。
※体験レッスン受講後、その場でご入会されずご検討される場合、体験レッスン代1000円かかります。
※体験レッスン受講後、その場でご入会されず、その日のうちにメール等で入会ご連絡の場合、入会金3000円かかります。
※入会金無料キャンペーン特典は二ヶ月分のお月謝の前払いが条件になります。後日お支払いの場合は入会金3000円かかります。
※エムズパーカッションラボ西川口校限定のキャンペーンです。
----------------------------------------------------------------
★★「スネアルーディメントクリニック開催!」★★
太鼓を叩くすべての方へ!
お申し込み好評受付中!ぜひご参加ください!詳細

 
★★エムズメルマガの登録はそこ→→→→→→から!★★
メールアドレスを入力して「登録」ボタンをぽちっ♪
その後仮登録メールが届きますので、承認してください。
超!不定期メルマガがあなたのアドレスに届きます!わーい
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか
携帯の場合は「なりすましメールを受信する」設定、
もしくは迷惑メール設定を御確認ください。
携帯からご覧の方はエムズラボトップページからご登録ください!


★★エムズラボでは埼玉・西川口、茨城・水戸でレッスンしてます!★★
ほか、東京〜大阪間にお住まいでレッスンご希望の方も受付可能です。
なんと別途かかる交通費が通常よりお勉強できるかも?!
個人レッスン、グループレッスン、もちろん可能です!
ご興味がある方、ぜひ問い合わせください!
http://www.msperclab.com/top.html

 
| えむずのイベント! | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://blog.msperclab.com/trackback/1095549

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Recommend
れとろぽりたん
れとろぽりたん (JUGEMレビュー »)
sideshow
巷で笑える打楽器アンサンブル「sideshow」の初アルバム。定番曲からあのゲーム音楽のカバーまで満載の元気がでる一枚。
■エムズラボ企画音楽イベント「音色博覧会」■
カホンワークショップ有り、打楽器バンドによるクラシック〜ラテン、デジタルパーカッションの多ジャンルライブ有りの超楽しすぎる打楽器イベントを開催いたしました!
■エムズクリニックシリーズ■   原田芳広スティールパンクリニック
日本を代表するスティールパン奏者、原田芳広さんによるスティールパンクリニックの様子です。
広く楽しくマニアックなエムズラボメールマガジン!

不定期で打楽器情報を配信!登録してね!登録・解除とも以下で可能です。 登録しますと「メールマガジン登録の確認」メールを送信いたします。
お送りしたメールに記載されたURLにアクセスしていただくと、メールマガジン登録の手続きが完了します。届かない場合はドメイン設定、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールアドレス入力はこちら♪

Facebookページ
M'sPercussionLab

Facebookページも宣伝
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM