<< べんちゃん日本滞在日記 | main | 音色博覧会・動画公開! >>

ルーディメンタルスネアドラマー石川直 特別クリニック緊急開催!

2011/4/29 更新
公開クリニックにつきましては定員につき募集を締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!
クリニックは終了いたしました。
なお、個人レッスンについてもすべての受付を終了いたしました。

 M's Percussion Lab presents
Guest artist clinic series Vol.6
 石川直(Rudimental Snare Drummer)


日本を代表するルーディメンタルスネアドラマー石川直さんのご好意により、
エムズラボスタジオにて少人数クリニックが実現することになりました!


いわずとしれた「Blast!」、堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」や数々のテレビ出演等で多忙な石川さんによる定員15名の
他では絶対に受講できない、少人数制のクリニックです。


打楽器演奏のレベルはまったく問いません。スティックを握っている人全員対象です。
技術はもちろん、世界的に活躍する彼のパフォーマーとしてのポリシーにも触れられる超貴重なチャンスです!
ぜひぜひご参加ください!


【日時】2011年4月29日()(14時〜18時、途中休憩・転換あり)
・パート1  講師によるデモンストレーションを含んだ講義編
・パート2  パート1を踏まえての受講者参加の実践編


【会場】エムズパーカッションラボ・スタジオ(JR京浜東北線西川口駅徒歩2分)


【参加費】
8000円(定員15名・受付にてお支払いください)


・エムズラボの生徒さん向けに企画された限定イベントのため
エムズラボの生徒さんを優先的に受付させていただきました。
そのため現在残り定員枠は若干数となっております。
ご希望の方はお早目のお申し込みをお願いいたします。


・スタジオが狭いことや定員枠が少ないことを踏まえまして、
実際に打楽器を演奏される方、打楽器を勉強されたい方を
優先に申し込み受付させていただきます。
(レベルは問いません。もちろん初心者でも可)


・聴講のみに関しましては受付させていただくことは可能ですが
27日時点で枠に空きがある場合、受付先着順にご案内させていただきます。
規定枠を超えた場合は大変申し訳ございませんがご案内させていただくことができかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


・当日はご自身のスティックをご持参ください。
楽器等はこちらでご用意いたします。


今回のイベントはエムズラボと石川直さんとの特別コラボ企画です。
すべての問い合わせに関しましてinfo@msperclab.com までご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせも可能ですが、レッスン等でお電話にでられない場合がございます。お手数ではございますが、可能な限りメールでのご連絡をお願いいたします。

| えむずのイベント! | 03:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
終わってしまいました、怒涛のクリニック・・・by 石川直さん・・・

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうのね・・・。


たくさんの方のご参加に感謝です!
2011/05/02 3:14 AM, from みゃお助@M’s
よく考えると、うちの特別クリニックって割合的に未だに外人のが多いんですよ!
石川さんで日本人二人めという。

では西川口のパチ屋並の花輪の用意をお願いします!
2011/04/21 11:53 AM, from biko@エムズ
これまでは”地味〜にすごい講師陣”でしたが
今回はド派手にすごい先生ですね〜

花輪とかご用意します?
2011/04/20 5:07 PM, from ち









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Recommend
れとろぽりたん
れとろぽりたん (JUGEMレビュー »)
sideshow
巷で笑える打楽器アンサンブル「sideshow」の初アルバム。定番曲からあのゲーム音楽のカバーまで満載の元気がでる一枚。
■エムズラボ企画音楽イベント「音色博覧会」■
カホンワークショップ有り、打楽器バンドによるクラシック〜ラテン、デジタルパーカッションの多ジャンルライブ有りの超楽しすぎる打楽器イベントを開催いたしました!
■エムズクリニックシリーズ■   原田芳広スティールパンクリニック
日本を代表するスティールパン奏者、原田芳広さんによるスティールパンクリニックの様子です。
広く楽しくマニアックなエムズラボメールマガジン!

不定期で打楽器情報を配信!登録してね!登録・解除とも以下で可能です。 登録しますと「メールマガジン登録の確認」メールを送信いたします。
お送りしたメールに記載されたURLにアクセスしていただくと、メールマガジン登録の手続きが完了します。届かない場合はドメイン設定、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールアドレス入力はこちら♪

Facebookページ
M'sPercussionLab

Facebookページも宣伝
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM