<< 謹賀新年! | main | 行ってきました! >>

the Philadelphia Orchestra 〜2010 Asia Tour

2010年、あけまして おめでとうございます

だいぶ、ご無沙汰しております、miaoでございます。 

昨年は、エムズPラボを開校、たくさんの方とのすばらしいご縁に恵まれ、そして温かく大きな支えも頂き、ラボは本当に充実の一年でした
改めまして、誠にありがとうございました。


今年も、"打楽器研究所”っ!という名に恥じぬよう、たくさんのイベントや、活動、情報発信をしていけたらいいなあと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。


----------------------------------------

さて、年始あけて、BIG NEWSが、飛び込んでまいりました。


昨年5月に来日し、すばらしいクリニックをご披露いただいた、打楽器奏者のAlan Abel(アラン・エーベル)氏が、今春、再来日になりました。

しかも、今回すごいのは、フィラデルフィア管弦楽団の2010年アジアツアー打楽器奏者として参加の予定とのことです。
東京での公演は、サントリーホールにて、4月27日、28日の二日間の予定だそうです。


すでに、当ラボ生さんの中には、早々とチケットをお求めになったかたもいるようですが、チケットは本日12時より日本の招聘先であるカジモト音楽事務所より、e-カジモトという会員特典(登録無料)の方を対象に発売されました。

かなりの勢いで販売されており、先行販売分には数に限りがあるようです。
また、一般発売は、今月23日からとなりますが、確実にお席をとりたい方は、ぜひ登録されて、チケットをお求めくださいね。
あっという間に、売り切れる可能性があります。



今回は、とにかく打楽器が大活躍の曲ばかり!!!
『春の祭典』『火の鳥』『カーニバル・オーヴァーチュア』、『ラ・ヴァルス』、28日には、マルタ・アルゲリッチとのピアノ協奏曲もあります
・・・・ううう〜よだれもんです。

指揮は、現在ここの音楽監督を務める、シャルル・デュトア氏。
フィラデルフィア管とは、ゲストコンダクターと言う立場での長い付き合いのこの指揮者が、ついに音楽監督の座をいとめ、日本へのこの組み合わせでのお目見えは、史上初!とのことです。





というわけで、あの!エーベル氏が、サントリーホールのステージで、再び暴れます(笑)
当ラボで披露した、数々のテクニックが、再び堪能できますよ!


"Mr.フィラデルフィア・レジェンド”の技とテクニックが体感できるチャンス!

どうぞお見逃しなく!!!



更なる情報が入り次第、また当ブログ・メルマガでもご案内します!
お楽しみに!!!
| いろいろ宣伝。 | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
フフフ・・・・

絶対に飛び降りてよかったと思うから、だいじょーーぶ。


がむばって働こうぜ〜うお!
2010/01/21 3:55 PM, from miao
はぁぁ・・・・
清水寺から飛び降りてしまいました(笑)

この二日間のために一年がんばって働きます!
2010/01/15 8:44 AM, from biko@エムズ









Trackback
url: http://blog.msperclab.com/trackback/1007672

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Recommend
れとろぽりたん
れとろぽりたん (JUGEMレビュー »)
sideshow
巷で笑える打楽器アンサンブル「sideshow」の初アルバム。定番曲からあのゲーム音楽のカバーまで満載の元気がでる一枚。
■エムズラボ企画音楽イベント「音色博覧会」■
カホンワークショップ有り、打楽器バンドによるクラシック〜ラテン、デジタルパーカッションの多ジャンルライブ有りの超楽しすぎる打楽器イベントを開催いたしました!
■エムズクリニックシリーズ■   原田芳広スティールパンクリニック
日本を代表するスティールパン奏者、原田芳広さんによるスティールパンクリニックの様子です。
広く楽しくマニアックなエムズラボメールマガジン!

不定期で打楽器情報を配信!登録してね!登録・解除とも以下で可能です。 登録しますと「メールマガジン登録の確認」メールを送信いたします。
お送りしたメールに記載されたURLにアクセスしていただくと、メールマガジン登録の手続きが完了します。届かない場合はドメイン設定、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールアドレス入力はこちら♪

Facebookページ
M'sPercussionLab

Facebookページも宣伝
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM