【無料でやっちゃうよ!】打楽器ワンポイントアドバイス講座・特別編(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から12月ですね!

このクリスマス時期になると、寒いけど、なんだかわくわくしますね♪

クリスマスソングを演奏するだけで、気分が盛り上がります★

 

クリスマス前後にレッスンに来られたエムズの生徒さんには、いつも小さいプレゼントを差し上げているのですが、

 

「来年エムズラボ10周年なんだよなぁ〜もうちょっとなんかいろんな人にエムズラボとしてプレゼント差し上げる的なことできないかなぁ〜」

 

と、今回はもうちょっとサンタっぷりを発揮したい欲がでまして、思い立ちました。

 

 

 

 

 

クリスマス特別企画といたしまして、打楽器ワンポイントアドバイス講座をなんと!

「無料」にてお受けいたします!

 

 

 

(゚Д゚)まじ?!

 

 

 

 

はい。まじです。

これから更にアンサンブルコンテスト進むみなさま

先輩が引退しちゃって寂しく1年、2年生でよくわからない基礎練習にいそしんでいるみなさま

いきなり難しいパートを振られてしまい、どうしていいか右往左往しているみなさま

お子様も大人の方も、なにかのお手伝いができればこれ幸いです。

 

ただし!

通常版と違い、いくつかルールを決めさせてくださいませ!

----------------------------------------------------------------------------------------------

【申し込み方法】動画or音源のウェブアップロードのみ

※通常は郵送や宅ファイル便などでも承っておりますが、今回は動画投稿サイト等にアップロードしたもののみでお願いします。

※スコアにアドバイス記入は今回の企画では承れません。そのため、割とざっくりめのアドバイスになることが予想されますので

ご理解いただける方に限らせていただきます。

※撮影状況や録音状況が極端に悪かったり、ノイズがきつすぎる場合など、アドバイスができるレベルでない音源と判断させていただいた場合に再提出もしくはキャンセルをお願いする場合があります。

 

 

【申し込み期間】12月1日(金)9:00 〜 12月10日(日)23:30まで

※この期間内にお申込みと動画or音源をアップロードいただいてる方のみOKです。

 

 

【アドバイス発送方法】

メールにてお送りします。通常1〜3日ほどでお送りしますが、殺到した場合は3〜6日ほど

お待ちいただければ幸いです。もっと欲を言えば、クリスマスまでにはお送りしたいと・・・思います。

※アドバイス内容をご確認後、内容についての質問は一回のみ受付いたします。

 

 

 

あと肝心な。

万が一たくさんのお申込みが殺到して「あぁこれもうダメ無理もうキャパオーバーっす」となったら

早々と店じまいさせていただく可能性もあります・・・・!

そのときはごめんなさい。

でも、がんばってお返事させていただきますよー!

 

 

お申込みご希望の方は件名「クリスマスワンポイントアドバイス希望」としまして

以下コピペにてアップロードしたURLを添えてinfo@msperclab.com(@は半角に)までお送りください。

撮影・録音内容は例として曲名、演奏人数、演奏場所、基礎練習ならその内容などをできるだけ詳しくお書きください。

そして、サンタが締め出されないよう、msperclab.comからのメールが届くようにお願いします。

携帯アドレスの方はご注意くださいね。

 

 

 

----------------------以下コピペ-------------------------------

お名前:

お名前ふりがな:

年齢:

学年:

動画・音源URL:

撮影・録音内容:

返信先アドレス:

エムズでメルマガやってるんですが、登録しちゃいますか?:

----------------------------ここまで------------------------------

 

 

 

 

スコアをみて詳しくアドバイスしてほしい!レッスンしてほしい!

もらったアドバイスをもとに、練習を重ねたのでもう一度みてほしい!

また他の曲をもらったんだけどまたアドバイスほしい!

音源を郵送したい!という方はこちらの通常お申込みをご覧の上、お申込みくださいね♪

 

 

 

それではたくさんのみなさまのお申込み、お待ちしています!

 

 

 

JUGEMテーマ:音楽

| 打楽器ワンポイントアドバイス講座について | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

レッスンに通えない方のための「打楽器ワンポイントアドバイス講座」開講します!

(2017年11月30日更新)

エムズラボまで遠方で通えないけれどアドバイスが欲しい方、自分の演奏をプロに聴いてもらいたい方へのワンポイントアドバイス講座を開講いたします!
ご自身の演奏の音源(できれば動画が望ましいです)を「限定公開」でYoutubeなどにアップロード、もしくはDVDやCD-Rに焼いて郵送していただいたものを、エムズの講師が拝見し、アドバイスをさせていただきます。講師のアドバイスがメール、もしくはお手紙にて届きます。

吹奏楽コンクールや個人コンクール、演奏会前の苦手な楽器をもう少しかっこよく演奏したいときなどなど、いろんな人に演奏を見てもらう機会の対策にいかがですか?

ご自身で撮影・録音した動画や音源をアップロードしていただき、お申込・お支払いいただくシステムなので、ご都合のいいときにお申込が可能なので楽ちんレッスンです。こっそり上手になりたい方におすすめです。
グループレッスンでのお申込ももちろんOK!なんと一回の金額は変わりません。アンサンブルコンテスト前などの対策にバッチリです!料金は一回3500円です

一回だけではなく、何回かまとめてのワンポイント講座受講をご希望の場合の方で
Youtubeとメールでのやり取りが可能な方の場合、希望回数により少しだけ受講料をお勉強します!ご希望の回数などをご申告いただいてお気軽にご相談ください。

<ワンポイントレッスン お申込手順>

手順その1
ご自身の演奏を録画or録音する。(最長15分まででお願いします。コンクール曲のレッスンの場合は合奏の音が
望ましいです)


手順その2
撮った動画や録音をYoutubuなどの動画サイトに限定公開でアップロードする。
もしくは宅ふぁいる便などのファイル転送サービスやGoogleドライブなどにアップロード、
DVD-R,CD-Rなどのメディアに焼いて準備をする、など送りやすい方法でお願いします。

     別途スコアをお送りいただければ、直接スコアに付箋で記入させていただきます。

手順その3
エムズラボの専用フォームから「打楽器ワンポイントアドバイス講座」のお申込をする。
その際、アップロードしたアドレスがある場合はそちらもお知らせください。
携帯アドレスにてお申込の場合、msperclab.comのドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


手順その4
エムズラボからの返信が来ましたら、レッスン料のお支払い手続きをする。
メディアを郵送の場合はお支払い完了後、エムズラボスタジオまでお送りください。
(3、4日以内に返信がない場合は迷惑メールフォルダ、または設定をご確認の上再度ご連絡ください)


手順その5
エムズラボ講師が動画や音源をチェックし、講評やアドバイスを作成。
メール、または郵送にて発送いたします★


何回かまとめたレッスンの場合、一歩踏み込んだレッスンが可能になりますのでおすすめです。

 


お支払は銀行振り込み(手数料はご負担ください)、またはクレジットカードです★

【追記2017年11月30日】クレジットカードのお支払はペイパルからPaymoというサービスに変更しました。

今までよりもっとお手軽になります★そして手数料かかりません!)

 


※撮影状況や録音状況が極端に悪い場合、ノイズがきつすぎる場合など、アドバイスができるレベルでない音源と判断させていただいた場合に再提出をお願いする場合があります。

 

※お申込時にお支払いをお願いするコースになります。アップロードしていただいた後、お支払い確認後アドバイスをお送りいたします。

 

※吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテスト、ソロコン時期等は申し込みが殺到いたします。通常2日〜5日以内にアドバイスを発送させていただきますが、繁忙期には6日〜10日ほどお時間をいただく場合があります。その場合はお申し込み時にご案内させていただきます。


※この講座についてのご質問等はhttp://www.msperclab.com/map.htmlの問い合わせフォーム、
または050-1221-1162(9:00~21:00)までお気軽にお問い合わせください。




JUGEMテーマ:音楽

| 打楽器ワンポイントアドバイス講座について | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Recommend
れとろぽりたん
れとろぽりたん (JUGEMレビュー »)
sideshow
巷で笑える打楽器アンサンブル「sideshow」の初アルバム。定番曲からあのゲーム音楽のカバーまで満載の元気がでる一枚。
■エムズラボ企画音楽イベント「音色博覧会」■
カホンワークショップ有り、打楽器バンドによるクラシック〜ラテン、デジタルパーカッションの多ジャンルライブ有りの超楽しすぎる打楽器イベントを開催いたしました!
■エムズクリニックシリーズ■   原田芳広スティールパンクリニック
日本を代表するスティールパン奏者、原田芳広さんによるスティールパンクリニックの様子です。
広く楽しくマニアックなエムズラボメールマガジン!

不定期で打楽器情報を配信!登録してね!登録・解除とも以下で可能です。 登録しますと「メールマガジン登録の確認」メールを送信いたします。
お送りしたメールに記載されたURLにアクセスしていただくと、メールマガジン登録の手続きが完了します。届かない場合はドメイン設定、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールアドレス入力はこちら♪

Facebookページ
M'sPercussionLab

Facebookページも宣伝
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM